この二頭の前蛹 別血統ですが
どちらもU71U6Iの太系♂からの子孫です。

IMG_9541





1頭目 頭幅17.3mm

IMG_9547
IMG_9617

はっきり言ってショボかったです。

でもしっかりリバー系…





2頭目   頭幅20.3mm❗️

飛行機不全形状の頭でした😅

こちらは蛹化に立ち会えました。


IMG_9580
頭は割れました

IMG_9582


IMG_9584
IMG_9585

どうやら違う生き物が出てきたようです😅


IMG_9589

ここまでくると笑っちゃいます❗️



気になるのは、この先ですよね。




  





ドーン!


IMG_9609


IMG_9614



まさに爆発💥

この形状では参考になりませんが
突起前で言えば30mm程ですかね😅



兄弟メスも不全形状の頭からこんな感じに
IMG_7643



この血統やばい🤩

UB好きなら一度は見ておくべき形状と思わされました😱



でもこの形状が出るということは

兄弟の正常な幼虫には期待大!!


IMG_9611



兄弟で正常な頭18.3mmがまだ幼虫をやっているのでそっちに期待をかけます!


ちなみにこの♂は
幼虫時最大で149gまで乗りました。



血統は    U71U6I  ×  UBF42-DMR


この形状、、
UB同士の掛け合わせでしか見たことありません


でも個人的には
リスクがあっても手を出してしまいます😁








FullSizeRender

この♂の子孫 かなりリスキーかも…

R君からはかなり危険だと言われましたが
不安定な血統ともドンドン掛けました。




そうそう  最後に掛けようとしていた♀
IMG_9374

やらなくても分かりそうな超不安定さ


交配を目前として

なんと、、
IMG_9536

♂が落ちてしまいました。。😭😭

ショックです。


でも
今回の蛹化も含め

それだけはやめておけ!

という命令だったのかも…!?